ウォーターサーバー 比較

 

安全で健康にもよいおいしいお水

アルペンピュアウォーターは 経済的な宅配水サービスです

宅配水業界の中でも、アルペンピュアウォーターはリーズナブルなサービスで有名です。最近でこそ家庭用のウォーターサーバーが広く普及しましたが、ウォーターサーバーは本来業務用として開発された物で、お値段も高くどうしても「ぜいたく品」「高級」と言うイメージが有ります。

 

そのイメージのせいか、中々敷居が高い商品というイメージを払拭する事が出来ていないのが現状です。そんな高額なウォーターサーバー業界の中で、サーバーレンタル料金が月額600円、水の代金が12Lで995円とアルペンピュアウォーターは、従来のウォーターサーバーの常識を破り、業界最低水準の低価格料金の設定を実現したのです。

 

水の料金が安いからと言って、決して品質が劣ると言う事は有りません。今まで料金が高くてウォーターサーバーを使う事に踏み切れなかった人も、アルペンピュアウォーターなら気軽に使用する事が出来ます。

 

自然の恵み北アルプスのピュアウォーターを使用しています

アルペンピュアウォーターの水は北アルプス連峰の湧き水を利用しています。北アルプス連峰に降り注いだ雨や雪が、砂地などの天然フィルターを通りながら長い年月を掛けてろ過されて湧き出る水は、そのまま飲んでも十分美味しいのですが、アルペンピュアウォーターはさらにその品質を向上させてくれるのに一役かっています。

 

何層ものろ過装置でさらに不純物を取り除き、口当たりの滑らかな水へと仕上げているのです。1000分の1ミクロンと言う極小サイズの孔を持つRO膜は、天然水の中に混ざっている不純物や金属などを徹底的に除去し、超微細なダイオキシンやウイルスなども残らず除去してくれるので、純度が高く安全で美味しい水が出来上がるのです。

 

浸透性や溶解性に優れていますので、スポーツ後やお風呂上りの水分補給にも適していますし、コーヒーや紅茶などに使用しても大変美味しく仕上がります。

 

1リットルたったの83円とどこよりもお安く提供しています

宅配水は高いと思われがちですが、市販されているミネラルウォーターは500mlで100円前後もかかるので、それに比べると経済的でお得で有ると言う事が特徴です。

 

アルペンピュアウォーターは宅配水業界の中では圧倒的な安さを誇り、お得にウォーターサーバーを楽しむ事が出来る環境が整っています。
例えば、一般的なサーバーのレンタル料金は月額1,000円位が主流ですが、アルペンピュアウォーターは月額600円で使用する事が出来ます。
しかも肝心の水の代金も、他社の水が12L入りのボトル1本で大体1,200円〜1,500円程度するのに対して、アルペンピュアウォーターは995円と格安で提供しているのです。

 

市販の500mlのペットボトルと比較してみても、アルペンピュアウォーターは1Lに換算すると何と83円と格安です。市販のミネラルウォーターや他社と比べても断然お得な値段設定となっています。

 

ボトルは回収して再利用、エコにも貢献しています

アルペンピュアウォーターは、何と水の宅配料金は無料!注文時に指定した場所へ届けてくれます。使い終わったボトルも業者が無料で回収してくれますので、自分で廃棄処理する必要も無く、エコロジーにも貢献できます。

 

回収されたボトルは高温洗浄、殺菌処理されてリサイクルされます。アルペンピュアウォーターのシステムは、お客様のお財布にも優しく、さらに地球にも優しいのです。