ウォーターサーバー 比較

 

国内シェア率No.1!「アクアクララ」

ウォーターサーバー「アクアクララ」は国内シェア率No.1の実績で今なお人気急上昇中です。

 

全国各地がネットワークでしっかりつながれているので、電話1本でスピーディに宅配できるのが最大のメリットといえるでしょう。お水2本からでも注文が可能、またボトルの回収も業者がきてくれるので、人にも環境にもやさしいサービスを展開しています。

 

 

 

毎日使用するウォーターサーバーは、やっぱりメンテナンスが大切。年に1回、専門スタッフが家庭にメンテナンス訪問します。しかもメンテナンス費用は月額のウォーターサーバーレンタル代金に含まれているので、実質無料になります。

 

さらに、「ベビアクアプラン」では妊産婦〜3歳未満のお子様がいる家庭向けに、お得なプランを提供しています。人気のあるこのプランですが、一番心配なところである放射性物質の検査も定期的に実施していること、また赤ちゃんのミルクや白湯に適した軟水が使用されてることなど安心して利用することができる配慮がされています。

 

 

ところで、「アクアクララ」の気になるウォーターサーバーレンタル料金ですが、1本あたり12L入り1260円と大変お買い求めやすい値段になっています。

 

ベーシックタイプ(アクアクレール)月額1050円のほか、省エネ性能を備えたUV除菌機能付きタイプ(アクアアドバンス)月額1575円、サーバーをオシャレに飾れるドレスアップサーバー月額1575円とラインナップも豊富です。特に女性やお子様のいるご家庭にはキャラクターサーバーが人気のようです。

 

デザイン性が高くリーズナブルな価格!しかもボトルには4つもこだわりがあるんです!
原水

原水には食品衛生法により厳しい基準が設けられています。18項目の製造基準があるのですが、「アクアクララ」はさらに厳しい51項目を定め高品質な水を使用しています。そのままでも安心して飲むことができるほどの安全性にとことんこだわっているのが分かります。

衛生面

極小浄化フィルター「RO膜」に通すことによって、ほぼ完全に不純物を除去して衛生面にこだわっています。

おいしさ

衛生面にこだわった安全な水であることはもちろんのことおいしさにもこだわっています。また、「RO膜」でろ過したお水に、現代人に不足しがちなミネラル分をバランスよく配合しているのでヘルシーです。

品質

最高品質の水に仕上げるために、厳しい品質管理の上にさらに、一定の功績のある技術資格者のみが製造に関与するという徹底ぶりです。

 

水にもデザインにもこだわったアクアクララを是非お試しください!

 

アクアクララの口コミ

 

家族皆で使える水

 

大人はもちろん、赤ちゃんにも使えるということで、家族みんなで利用しています。特に赤ちゃんはミルクや麦茶を薄める時にも使えるのでとても便利です。水道水を使っていた時は一度沸騰させて冷ましたものでないと赤ちゃんの飲み物には使えませんでしたが、アクアクララの水はそのまま使うことができます。レバーを押すだけでお湯が出るので、夜中のミルクも手早く作ることができています。泣いている赤ちゃんにはできるだけ早くミルクをあげたいと思うので本当に助かっています。気になる安全性も、ちゃんと検査をおこなっているということで安心です。今後は離乳食にも活用していくつもりです。

 

アクアクララで経済的です

 

ここまで美味しくて経済的なお水はありません。アクアクララのお水は、とても新鮮です。そしてお水の大事さが子供にも伝わったように思います。水道だと、もったいないうよりは出しっぱなしが多かったです。でもウォーターサーバーを置いてからは、使う分だけしか使いません。飲む分しか出さないのです。子供達もお水の大事さがわかるようになって、ちゃんと必要量しか出しません。そしてウォーターサーバーがとてもシンプルで、おしゃれなのでリビングに置いても違和感がないのです。お水も安く飲めるし、とても経済的で財布にも優しいのです。

 

電気代がかかるアクアクララサーバー

 

アクアクララサーバーをとても気に入っているのですが、電気代がけっこうかかるということを使ってみて実感しています。確かにコックから水を出す度に、ボトルから水がタンクに入ってきますのでタンク内の温度が変わって、熱したり、冷やしたりを繰り返すのでその電気代は決して安いものではなく、1ヶ月1000円以上かかってしまうこともあるように思います。便利でいつでもお湯と冷たい水が飲めるのは嬉しいのですが、そのような状態をいつも保つためには電気代がかかるということなのです。しかし、その電気代を払ってでも使い続けたいと思うようなサーバーがアクアクララです。おいしいのです。

 

子供の為にも買ってよかったです。

 

私には4歳になる娘がいるのですがなんだかこの年頃になり最近は物凄い構ってちゃんになり少し目を離すとすぐに悪戯をしだしてしまします。水道水は飲みたくない為毎回スーパーからペットボトルのお水を買ってきたりしていたのですがこれがまた重いんですよね、ですので旦那と相談をしウォーターサーバーを購入してみました。今まで何故重いミネラルウォーターを運んでいたんだろうと不思議になります。もっとはやくに頼んでおけばよかったぐらいですよ。たまに私は眠る前に子供に「ママにお水くれるかな〜」なんて言うとコップにその水を持って来てくれるので助かります。本人も満足げに水を持ってきてくれますよ。