ウォーターサーバー 比較

 

ウォーターサーバー永年無料!「アクアジャパン」

「アクアジャパン」は水代のみでOK!ウォーターサーバーのレンタル代金永年無料の天然水宅配サービスです。電話1本かけるだけで、厳選された国内天然水を配送無料で自宅までお届けしてくれます。

 

また、ウォーターサーバーの機能性、利便性、安全性などの評価は高く、日本各地で契約数15万台を誇る人気の宅配水サービスとなっています。

 

特徴

衛生面の安全性に配慮した最新サーバー!

これまでのウォーターサーバーは給水時、せっかくのピュアな天然水に空気中の雑菌やウィルスなどと混じってしまう問題に悩まされてました。「アクアジャパン」はその問題を解決するため、空気が入りにくく衛生面で安全な設計のウォーターサーバーを採用しました。これによって、ピュアな天然水そのままを利用することが可能になりました。

 

選べる天然水!

宅配水サービス会社のほとんどは、天然水の種類が1〜2種類しかなく選択の幅もありませんでしたが、「アクアジャパン」なら、好みやライフスタイルに合わせて4種類の天然水から選ぶことができます。

 

12Lレギュラーサイズは、「富士の銘水 富士の滴」「日田天然水 奇跡の幻水」「奥京都 古都の天然水」の3種類で、女性にやさしい9Lのコンパクトサイズは「ヨーロピアンウォーター」の1sy類があります。

 

どの天然水も、不足しがちなミネラル分を豊富に含んでいるので健康や美容にも効果的です。また、これらの天然水は日本人の口に合うようにすべて軟水のみです。軟水の口当たりはまろやかなので、コーヒーやお茶にはもちろんのこと、料理、赤ちゃんのミルク作りなど幅広く利用できるおいしい水なのです。

 

払うのは水代のみ!

ウォーターサーバーのレンタル料、配送料、そして口座引き落とし手数料まで無料なので、払うのは水代のみというコスト重視の方にぴったりな宅配水です。さらに、天然水の料金も1323円〜1890円とリーズナブルな価格なので、市販のミネラルウォーターを買うよりお得です。

 

愛飲者にはうれしいプレゼント!

ボトルに貼られたシールを30枚集めると1本無料サービス!と愛飲者にはうれしいサービスもあります。