ウォーターサーバー 比較

 

アクアセレクトの特徴

自宅で飲める名水アクアセレクト 全国1級 ・ 1位!!(河川水質検査)

河川水質検査で全国1級に認定され、しかも1位の名水が自宅で飲めるんです。

 

それは【アクアセレクト】

 

昔から日本人は水に囲まれ贅沢に水を使用してきましたが、この名水が自宅に居ながらにして堪能できるのはアクアセレクトの宅配サービスだけです。大自然の恵みの天然水は飲料水としてのどごし良く飲めますし、お米の炊き上がりにも差がでます。また、お味噌汁やお料理にも最適です。人工的に作られたミネラルウォーターでは心配だった赤ちゃんの粉ミルクにも安心して利用できますし、天然水のもつ自然の栄養価も抜群です。

 

アクアセレクト-ウォーターサーバー比較

 

お水の違いは味わいでわかる

本物の天然水は、その舌触りや味に違いがあります。アクアセレクトは三重県・宮川の水源から天然水を汲み上げています。この地域は緑豊かな場所で、年間4000ミリの降水量を誇ることで世界でも有数の天然水の宝庫とされています。

 

この降り注ぐ恵みの雨水は森の木々を潤し、天然ミネラルを豊富に含む地層に染み込みます。その過程で、ろ過されほのかな甘みのあるまろやかな味の天然水ができるのです。

 

そして、この天然水の持つ自然の味わいを残すために、オゾン雑菌、紫外線雑菌の人工的な処理を加えていません。シンプル イズ ベストをモットーにろ過・加熱雑菌・沈殿というシンプルで手間のかかる方法で安心の天然水、アクアセレクトができるのです。

 

家庭の経済もエコにする リターナブルボトル

アクアセレクトの天然水はなんと、500mlペットボトルで換算すると1本53円というローコスト。

 

もちろんお届けは3ガロン(11.35L)1200円でリターナブルボトルでたっぷりと充填され、頻繁に重いお水を買いに行く手間や費用もはぶけます。

 

なんといっても、市販のミネラルウォーターの半分の価格で天然水が自宅に届き、ウォーターサーバーのレンタル料は月々500円、家庭の経済もエコにしてくれ美味しい天然水を堪能できるのはアクアセレクトの最大の魅力です。

 

アクアセレクト-ウォーターサーバー比較

 

飲みたい時に天然水、自宅に届く贅沢と特典

 

自宅に宅配される天然水アクアセレクトは宅配と同時に空になったボトルを回収します。

 

自然の恵みを堪能した後は自然にも優しいエコでゴミ問題にも取り組めます。また、これは家庭のゴミ出しやゴミ回収の費用も押さえることができますし、これまでに水を購入する為に費やしてきた労力や時間を削減することもできます。

 

生活にとって必要不可欠なお水を、今まで気軽に利用できなかった天然水に代える事ができ、健康とゆとりある生活を堪能する贅沢は、時間・経済の削減とエコへの参加という特典つきです。

 

アクアセレクト-ウォーターサーバー比較

 

アクアセレクトの口コミ

 

水質1位の神聖な水

 

アクアセレクトのウォーターサーバーをご存知ですか?ウォーターサーバーと言えば水を扱う商品です。ならば、水の質が良ければそれだけ良い商品と言えます。アクアセレクトのウォーターサーバーでは宮川の水です。あまり私も知らなかったのですが、なんと宮川の水は日本の水質で1位を飾っています。また宮川は伊勢神宮の禊川だそうで、穢れを祓うのが習わしとしてあります。なので、水質1位もさることながら神聖な水です。また、扱う水は水質1位のこともあってか天然水です。アクアセレクトのウォーターサーバーは、その天然水の部門の中で最安値を誇ります。人口で加工された水は確かに安いですが、飲むならばやはり天然水ですよね。天然水を安く飲みたいという方、お勧めです。

 

コンパクトなアクアセレクトの卓上サーバー

 

アクアセレクトは床置きタイプと卓上タイプがあって、我が家では卓上タイプを使用しています。卓上タイプにしたのは、キッチンに置けて便利そうだったからです。カウンターに置いて料理のときに利用しています。卓上タイプは圧迫感がなく、キッチンに置いても邪魔になりません。コンパクトで邪魔にならないから、料理のときに調理道具や材料を置いたり、キッチンを移動するのもスムーズにできます。子供のために踏み台を置いて水を汲めるようにしています。チャイルドロックがついているから、温水を間違って出してやけどする心配がありません。自分一人でできて、子供によいと思います。

 

普通のマンションでも置き場所に困らない

 

卓上型のウォーターサーバーを契約しました。幅は床に置くタイプと変わらないのですが、高さが低くなっているので、棚の上に置くことができ場所をとらなくて良かったです。軟水で料理に最適という事で、早速この天然水でお米を炊いてみましたが、そこまで明らかな味の変化はしませんが、確かに美味しくなりました。このウォーターサーバーはお湯も出るので、紅茶を飲む時に利用しています。いちいちお湯を沸かす手間が省けるのでとても便利です。味もまろやかになって、とても美味しいので何杯でも飲んでしまいます。場所をとらないし、美味しい水をいつでも飲めるので気に入りました。

 

コンパクトなサーバー

 

これまでペットボトルでお水を購入していましたが、重い買い物をすることに負担を感じていました。そこで思い切ってこのウオーターサーバーを利用してみることにしました。使ってみて、まず思ったことは、「もっと早く使っていればよかった!」ということです。お水を買いに行く手間が省くことができますし、またお水はとてもすっきりとしておいしく、お料理にももちろんどんどん使うことができます。さらに、お湯も出るので、お茶をいれるたびにお湯をわかす必要がなくなりました。電気代もほとんど気にならないレベルです。サーバーもとてもコンパクトで、台所においても特に邪魔に感じません。