ウォーターサーバー 比較

 

クリティアとは?

クリティアでは天然水をお宅まで宅配してくれるサービスを展開しています。ミネラルウォーターは富士山のバナジウム天然水を使用。自宅で手間をかけずに毎日直送のミネラルウォーターを手に入れられます。

 

使用にはレンタルのウォーターサーバーを必要としますが、たったの月額500円で提供させていただいております。 料金が一律ですのでこれ以上お客様が負担をする事はありません!大変お得です。

 

ウォーターサーバーって?

ウォーターサーバーには多くの利点があるのでご紹介いたします。

 

@タイプが選べる
お客様のニーズに合わせた型を2種類ご用意させて頂いております。机や棚に置くだけの卓上型とスペースがない場合に床に置く事の出来る床置型がありますので都合に合わせてお選びください。

 

A熱湯冷水どちらにも対応
熱湯も冷水もすぐに利用できる状態に保たれているので、多くの手間をはぶく事が出来ます。使いたいときにすぐに使える優れたウォーターサーバーです。

 

B安全面
子供が使う事のない熱湯にはチャイルドロック機能があるので安全です。子供が火傷をする心配もいたずらの心配もありません。

 

C衛生面
このウォーターサーバーでは、使いまわしをしないので、いつでも新品のボトルでミネラルウォーターを利用できます。このボトルにも独特の手法が使われており、外気が入らない仕組みになっているので雑菌などを遠ざけてくれます。

 

 

どのような天然水を使用している?

ミネラルウォーターには、バナジウムを含んでおり、富士山の地下203メートルの天然水です。この富士山の天然水は玄武岩の層を通る際に栄養がたくさんある水に変化していくのです。

 

玄武岩を通って出来上がった天然水には事実1Lあたり91マイクログラムのバナジウムが含まれており、健康にとても良いのです。多くのミネラル分を含むこの天然水は栄養保護材として日々摂取する事もできます。含まれる成分はカルシウム、マグネシウムなどです。

 

なぜ加熱しないのか?

多くの天然水は加熱処理が義務とされていますが、クリティアは非加熱常温充填システムを使用しています。この非加熱常温充填システムは信頼のあるきちんと管理されているが故に採用できたシステムなのです。

 

富士山の天然水がクオリティーの高い原水であり、上記の最新システムにより管理する事で成し遂げる事のできたものです。
加熱されないままに専用ボトルに入れ、届けられるピュアな天然水をの飲む事が出来ます。

 

驚きの低価格!

 

クリティアの天然水は12Lの大きなボトル1本1700円、サーバーレンタル料は月額500円に一定と、手軽な料金で日々飲むミネラルウォーターを利用できます。 一般で売られている500mlボトルのミネラルウォーターと比べてみると約6円安いのです。

 

・市販天然水 500ml 1本70円
・クリティア   500ml 1本64円

 

上記の市販天然水は安い例ですが、中には100〜150円の天然水もたくさんあるのでとてもお得です。

 

このウォーターサーバーには電気を使用しますが、湯沸しポットと同等の電気代しかかからないので、湯沸しポットの代わりにクリティアを使用すれば更なるコストがかかる事もありません。

 

クリティアの口コミ

 

赤ちゃんにも安心安全でおいしいお水を

 

新しい命をお腹に授かり、健康や食べ物の安全に気を付けるようになりました。そこで気になりだしのが飲み水です。飲み水も、より一層安全でおいしいものを飲んでいきたいと思うようになりました。そこで、夫にも相談し、家にレンタルウォーターサーバーを設置することになりました。実際に設置してみると、スマートなデザインなのでリビングに置いても違和感なく、場所もとりません。いつでも家にいながら天然水を飲むことができるので、とても便利です。何より、天然水がとってもおいしいんです。思い切って設置して正解だったね、と夫とも話しています。これから赤ちゃんが生まれると、ますますウォーターサーバーが役立つだろうな、と感じています。

 

美味しいクリティアの水を毎日飲んでいます。

 

水はとても重要だと思っていたのでミネラルウォーターを定期的にスーパーで購入していたんですが、購入した後運ぶのが大変で、マンションなので駐車場から運ぶのが一苦労なんです。小さい子供もいるのでミネラルウォーターと一緒に持って運ぶのも大変でウォーターサーバーを検討していました。ウォーターサーバーはクリティアの天然水がいい!と評判で聞いていたので設置することにしました。お水も種類が豊富で選べるのでミネラル成分も各々違いますし、水によって使用目的を変えることもできるなど色々と楽しみながら利用できるので便利良いですね。

 

クリティアの三種類のおいしい天然水

 

私が利用しているウォーターサーバーはクリティアです。クリティアのいいところは、お水を選べるところです。まずは、富士山の水です。説明不要の富士山麓の湧水です。次に金城の水です。島根県の山の湧水です。そして、阿蘇の水です。阿蘇山の恵みを受けたお水だそうです。それぞれ水の硬度が違っています。島根の金城の水は硬度が高いです。これらのお水のすごいところはすべて天然水だという事です。しかも、加熱殺菌をしていないので、天然のミネラルなどの、大事な栄養素がそのまま詰まってるのです。今は富士山の水を使っていますが、いろいろと味比べをして楽しもうと思っています。