ウォーターサーバー 比較

 

安全・安心の海洋深層水「エフィールウォーター」

 

逆浸透膜と呼ばれるRO膜で不純物を一切取り除いたピュアな天然水を提供している宅配水サービス「エフィールウォーター」の紹介です。
ところで、水道水は不純物が多く含まれているのはご存知ですか?
水道水がおいしくないと感じるのもこのせいかもしれませんね。
でもおいしくないだけでしょうか?
安全性は大丈夫なのでしょうか?
水道水には消毒の際に使用する塩素や鉛、発ガン性の危険のあるトリハロメタンが含まれている可能性があり、人体への悪影響が懸念されています。
RO膜を利用することでそのような有害物質を取り除き、ピュアでクリーンな安全水を提供しているのが「エフィールウォーター」なのです。

 

ピュアでクリーンな安全水

「エフィールウォーター」では、北海道知床の海洋深層水を扱っています。
海由来の天然水にはミネラル分が豊富に含まれていて、美容や健康のための水分補給には最適な水といわれています。
料理に使用することにより、日本人に不足しがちなミネラル分を効率よくとれます。
また、新たに滋賀県鈴鹿山脈で採った天然水もブレンドされています。
RO膜で不純物の混じらないピュアでクリーンな安全水を作り出している「エフィールウォーター」は小さな赤ちゃんからお年寄りまで多くの方に愛され、信頼される水なのです。

 

コンパクトなのに抜群の利便性

ウォーターサーバーは場所を取るというイメージは誰もが持つ印象だと思います。

 

たしかに店舗などに置かれている業務用などを見たら、そのような印象を持っても不思議はありません。
しかし、「エフィールウォーター」なら心配いりません。

 

家庭用として開発されたサーバーなので、非常にコンパクト。
ちょっとしたスペースがあれば、無理なく設置できるので邪魔になることもありません。

 

コンパクトだと心配なのが利便性。
その点も心配いりません。

 

ワンタッチで温水と冷水を入れられるので、コーヒーやお茶、赤ちゃんのミルク作り、そして料理まで快適に使えるサーバーです。
チャイルドロックの機能もついてるので、小さなお子様やペットがいる家庭でも安心です。

 

こだわりの品質の提供で信頼されてます

「エフィールウォーター」は、上場企業「大丸エナウィン株式会社」によって展開されている宅配水サービスです。

 

上場企業ゆえ信頼性があるのはもちろんのこと、全国各地で多くの方々に愛飲されている実績からも品質と安全性が証明されています。
毎日飲む水だからこそ信頼のおける水を願うのは当然のこと。

 

こだわりの品質で安全な水を提供している「エフィールウォーター」こそまさにぴったりな宅配水なのです。