ウォーターサーバー 比較

 

非加熱処理のナチュラル天然水「フレシャス」

宅配水サービス「フレシャス」の水は富士山のバナジウムがたっぷり含まれた天然水を使用した非加熱処理のナチュラルウォーターです。

 

たっぷりと含まれたバナジウムは健康や美容に効果的で、ほんのりと感じる甘みが特徴です。

 

特徴

非加熱処理

美容と健康に効果的なバナジウムを含んだ天然水を生きた美味しさで届けるため、非加熱処理にこだわっています。
そのため、後味に甘みの感じるおいしい水です。

 

無菌エアレスパック

「フレシャス」のウォーターサーバーは、雑菌などは入りにくい構造になっています。
これを無菌エアレスパックといいます。
開封後も衛生的でいつまでも新鮮なので安心です。

 

スタイリッシュでコンパクト

ボトルは女性やお年寄りでもラクラク取り付けできる7Lの軽量パック。
デザインもスタイリッシュで、さらに6種類のカラーを選べるのでインテリアとのコーディネートも可能です。

 

使い捨てパック採用でスッキリ

「フレシャス」のウォーターパックは53gと軽量で、しかも使い捨てです。回収の手間もかかりませんし、空になったパックはコンパクトにたたんで、家庭ごみとして処理できるのでスッキリです。

 

飲めば飲むほどお得です

宅配水業界初のボリュームディスカウントシステムを採用しています。
1パック1,100円でスタートが、飲めば飲むほど割引きになり、最大で140円割引きの960円になります。
もちろん、サーバーレンタル料、配送料、メンテナンスにかかる費用はすべて無料!ボトル代のみ負担していけばいいのでお得です。

 

 

 

フレシャスの口コミ

 

安全で美味しいお水が楽しめるフレシャス

 

子供が生まれたのを機に、ウォーターサーバーの設置を決めました。その一番の大きな理由としては赤ちゃんのミルク用や飲料水、そして離乳食づくりには美味しくて安全な水を使用したいと思ったからです。実際にサーバーを設置してみて思ったよりも便利な事に気づきました。コックをひねるだけで熱いお湯と冷たい水がいつでも好きなだけ使えるので、すばやくミルク作りが出来たり、美味しいお水がいつでも飲めたりと大活躍です。フレシャスのお水は評判どおり、まろやかな口当たりの優しい甘さが少し感じられる天然水なのでどんなお料理にも合いますし、味の邪魔をする事も無いので本当に気に入っています。

 

フレシャスのウォーターサーバーの人気について

 

ウォーターサーバーは贅沢かなと迷っている人がいるかもしれませんが、フレシャスならリーズナブルなので経済的です。もちろん安心して美味しいお水が飲めるので、利用者も多く人気があります。ウォーターサーバーがオシャレなので、好みで選べるのも魅力です。人気アニメのワンピースがデザインされたウォーターサーバーもあるので話題になっています。フレシャスのウォーターサーバーには形や機能など色々なタイプがあるので、その人のライフスタイルにあったタイプが選べます。誰でも安心して飲めるので、赤ちゃんがいるご家庭にもおすすめです。

 

ウォーターサーバーのフレシャスを使ってよかった

 

友達が家に来た時、そのおしゃれなインテリアは何?と聞かれました。まさか、友達も、そのおしゃれなものから水が出てくるなんて思わなかったでしょう。それも、美味しい水が出てくるとは!友達もびっくりしていました。そんなふうなオシャレさが、フレシャスを使っていてよかった点です。小型で場所を取らないので使いやすく、そのうえ形も愛らしいので、愛着が沸いてしまいます。私が使っているクールブラックは、モダンな部屋づくりをしている私にとってぴったりです。もちろん水も、いつでも冷えていてキリッと美味しい天然水。身体がリフレッシュできる感じがして、大好きです。