ウォーターサーバー 比較

 

富士青龍水とは

創業33年株式会社ダイキチが自身を持ってご提供するナチュラルミネラルウォーター、それが「富士青龍水」です。

なんと近畿地方だけでも18000軒ものお家でご愛飲頂いており、現在も目下人気拡大中でございます!

 

まずあなたのお家に無料でウォーターサーバーをレンタルいたします。
このウォーターサーバー、無料なので経済性はもちろんのこと、安全性、衛生面にも大変優れております。
そして我々が、あなたのお家に、富士青龍水をお届けいたします。

 

富士青龍水の魅力

 

富士青龍水の魅力はなんといってもほぼ自然と同じ状態のお水を、あなたのお家で飲めるというところ。原水は、富士北麓の地下203mからくみ上げた天然水となっております。そして、最近ではもう馴染みのある成分である、バナジウムが、富士山の麓の水には高濃度で含まれるのです。

 

バナジウムを知らない人のために説明いたしますと、なによりダイエットに効果があります。脂質を代謝、コレステロールの合成を抑制、これらの働きによりあなたのダイエットを支援します。

 

もちろんバナジウムだけではなく、カルシウム、マグネシウムなど、あなたの体の健康をお手伝いするために必要不可欠な成分が全て入っています。

 

ワンウェイ配送システム採用

 

富士青龍水の配送には、ワンウェイ配送システムが採用されています。

 

ワンウェイシステムとは、コスト的に再利用してしまいがちなボトルの回収を全く行いません。そのまま、捨てていただいて結構です!
これにより完全安心の衛生面をご提供できます。

 

採水地にある製造プラントにおいて、厳しい管理のもと、あなたのお家に、富士山麓の水をそのまま持っていけるように最善の努力を惜しみません。

 

富士青龍水専用ウォーターサーバー

 

富士青龍水にはなんと、このために作った専用のウォーターサーバーがございます。この富士青龍水専用ウォーターサーバーを無料で使って頂きます!

 

タイプは使い分けの効く、2タイプとなっており、ご使用環境に応じて、卓上か床置きかをお選びください!

室内に保存しているとどうしても、ホコリやチリや雑菌が気になります。

 

しかし心配いりません。安全性を保つため、ボトルホルダーも設置いたします。これであなたのボトルをいつでも清潔に保ちます!

 

気になるあの大きなウォーターサーバーを維持するための電気代ですが、なんと電気ポット一台分の電気代だけで、あのウォーターサーバーがうごかせてしまいます。

 

ぜひ富士青龍水をご利用ください!