ウォーターサーバー 比較

 

常夏のハワイから来た水!

 

ハワイウォーターとは純度99.99%と言われる大変純度の高いピュアウォーターです。この水はその名の如く、ハワイの水を源水として作られました。

 

常夏の島として人々に愛されるハワイ。そこには常に綺麗な空気と素晴らしい自然が存在します。そんなハワイに降る雨は、高い山々からスポンジ状の溶岩石によって長い間ろ過されて海面下200mの地下に蓄積されます。

 

こうして自然が長い年月をかけて生み出した美しい天然水を元に、NASAで開発されたRO膜というろ過膜を使い限りなく純水に近く作られたものがハワイウォーターなのです。

 

因みにRO膜は現在世界最先端のろ過膜で1000分の1ミクロンという超極小孔を持っており、今までのろ過膜では除去しきれなかった不純物も取り除くことができます。特に注目すべきは何と発ガン性があることで知られるトリハロメタンや、地上最強の毒を持つと言われるダイオキシンをも除去可能という点です。このRO膜をハワイの綺麗な天然水に使用することにより、今までにない高純度のほぼ純水と呼べる水が作り出せるのです。

 

そんなハワイウォーターは、そのまま飲用で美味しく頂けることはもちろん、料理・炊飯に使用してもよいのです。従来の水道水で調理するよりもきっと格段に美味しく感じることでしょう。味だけではありません。ピュアウォーターなので、体への吸収性も抜群。健康にも良いのです。

 

また、浸透性やにも優れ粉なども良く溶けるので、コーヒーや紅茶の出が良くなったり、出汁を取りやすいなどの良い点もあります。

 

このように高機能且つ高純度で安全な水なので、赤ちゃんのミルク作りなどにも安心してご利用いただけます。粉ミルクの成分も損ないませんし、よくある溶け残りの心配もありません。

 

さらに、ハワイウォーターをシンプルかつ機能的なウォーターサーバーにセットすることにより、1日中清潔でクリアな状態で使用することができるのです。また、このウォーターサーバーの利点としては、清潔な水がすぐに使えることだけでなく、いちいちお湯を沸かさなくてもすぐに温水としても利用可能というところです。赤ちゃんのミルク作りや、お茶やコーヒーを入れたい時などに大変便利です。

 

でも、ウォーターサーバーなんて、高いんじゃない?

 

安全面では問題ないと分かっても、そんないいものを使うとなると当然費用が心配ですよね。

しかし、このハワイウォーターはそんな心配はありません。サーバーのレンタル料金は月々たったの600円。ハワイウォーター自体は、5ガロンボトル(約20L)で2,205円。1Lに換算すると、わずか117円ととても経済的なのです。
配達料はもちろん無料。使用済みの空ボトルは宅配時に無料で回収してくれます。ゴミも出ないので、環境にも優しいですね。

 

そんな経済的で利便性に富んだ安心安全な水、ハワイウォーター。利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

ハワイウォーターの口コミ

 

ハワイウォーターで快適な生活になりました。

 

水道水がどうしてもカルキ臭くて飲めなかったんです。ミネラルウォーターを定期的に購入していましたが自宅へ保管しておく場所がないので困っていました。ハワイウォーターは飲みやすく、お料理にも問題なくたっぷりと水を使えると聞いていたので利用することにしました。ハワイウォーターは口当たりがまろやかでお茶やコーヒーにもありますし、お料理した時には味が変わるので水って大事だな〜と実感しています。定期的に業者の方が来て水を交換してくださるので自分で取り替えする必要もなく水を保管する場所も不要なので安心して利用できます。

 

ハワイの水が我が家にやってきた

 

私は最近ウォーターサーバーを使い始めました。使用しているのはハワイウォーターです。なぜハワイウォーターを使い始めたかというと、それはハワイ旅行に行ったことがきっかけでした。母は頭痛もちなのですが、なぜかハワイ旅行中は頭痛も出すに、快調でした。私も連日、ビールを飲んだりして騒いでいたのですが、ずっと体調がよかったのです。それはハワイの気候のおかげだと思います。きれいな空気と、太平洋の真ん中にぽっかり浮いていて、周囲に汚染するものがないという環境が最高なんだと思います。そんなハワイのきれいなお水が家で飲めるならと、利用し始めました。いい買い物をしていると思っています。

 

ハワイウォーターの水は超おいしい

 

国内の水は放射性物質が心配なのでハワイウォーターを飲み始めました。水は硬水より軟水が好きな私。ハワイウォーターは超軟水とのことで、最初はどんな味かと思いましたが、これがまろやかですごくおいしいんです。不純物質もちゃんと取り除いてくれるのでその点も安心しています。料理に使うといつもより味がおいしいです。私の場合は子供が1歳でミルクを作ることが多いのですが、ミルクの水はハワイウォーターを使っています。ミルク作りに使えるのは本当に助かり、重宝しています。お湯をそそいだらあっという間にミルクの完成です。