ウォーターサーバー 比較

 

中部地区で大人気の宅配水サービス、「宅水便のキララ」

 

宅水便のキララは、なんと中部地区で98%の継続達成率を誇る宅配水サービスです。その選ばれる理由は、信頼性・安全性・利便性・経済性・高品質にあります。

 

天然水とウォーターサーバーに求められる要素を全て網羅した充実サービスによる深い満足感。その結果、多くのリピーターを生み出しています。

 

初めての方は2週間の無料お試しがオススメです。

一般的な無料お試しは、「1週間1ボトル」ですが、キララは自信がありますので、「2週間ボトル2本」お試しいただけます。まずは、宅水便キララの安全性と利便性を2週間試してみてください。

 

 

業界として東海地区初の厚生労働大臣承認「HACCP」の取得

宅水便のキララは、安心で安全なミネラルウォーターを届けるため、HACCPの基準のもと製水プラントをつくりました。HACCP(ハサップ)とは、NASAで宇宙食の安全と衛生を保証する手法として開発されたシステムのことです。

 

なお、食品衛生システムとしては最高基準を誇っています(現在国内ではもっとも厳しい基準)。世界レベルの衛生工場、キララプラントでは徹底した衛生・管理のもとに安心・安全な水の製造に着手。その機能性が認められ、2009年7月6日に正式に厚生労働大臣から「HACCP」の承認を受けました。

 

お届けする全ての水がHACCP認定工場でつくられた、宅水便キララは常に高品質・クリーンな水を皆様に提供しています。

 

 

UVクリーンシステム搭載のウォーターサーバー、キララ

キララのウォーターサーバーは、UVクリーンシステムを搭載しています。

 

UVクリーンシステムとは、紫外線を応用し細菌を死滅させる除菌システムです。紫外線は、原虫やウイルスを含むあらゆる菌に効果があり、また菌を遺伝子から破壊するので、耐性菌をつくることがありません。

 

薬剤を使った除菌に比べ、薬物の残留や過剰投与の危険性もありませんので、水自体の安全性を維持できることが特徴です。

 

もちろん、滅菌効果も抜群です。実験にて、一般細菌を4,000FU/ml投与し他社サーバーと比較。24時間後には完全に細菌を消滅させてしまいました。

 

そのUVクリーンシステムを搭載することで、内部のキララウォーターは温水も冷水もいつも新鮮・清潔。お子様や赤ちゃんにも安心して飲ませることができます。

 

 

キララだけの宅水システム、ヤマト運輸とのパートナーシップでお届け

宅水便のキララと他社との違いは、ヤマト運輸との全面的なパートナーシップにより独自の配送を実現しているところです。そのため、365日・時間指定でいつでも届けることができ、もちろん配送料も無料です。

 

土・日・祝日も届けることができるので、平日は不在がちな方も仕事で忙しい方も安心。13時までに申し込めば、翌日配送も可能です。ライフスタイルに合わせた注文ができることも大きな魅力のひとつです。

 

 

 

リーズナブルな値段で高品質な水と便利なサービスを受けることができる「宅水便キララ」、あなたもぜひ利用してみてはいかがでしょうか?