ウォーターサーバー 比較

 

ラピロスウォーターの特徴

天然水のおいしさは採水地の地質、風土、そしてミネラル成分によって決まります。
ラピロスウォーターはこれらの条件を最上級の状態で満たした天然水を厳選し、産地直送でお送りします。
極上の美味しさと最高の品質にこだわった、天然のミネラル豊富な安全な天然水をお楽しみください。

 

美味しい

は日本各地から最高級の天然水を見つけ出しました。

 

ラピロスウォーターでご用意しているのは本物の天然水飲みです。
ぜひ大自然ののおいしさと歴史を感じる深みのある天然水を味わってください。

 

 

 

うれしい

ラピロスウォーターの天然水はすべて「定期配送システム」でお届けします。このシステムにより手間いらずで注文忘れもありません。もちろん配送料は無料です。お届けする周期と本数、お届け時間などお客様のご都合に合わせて対応いたします。
配送条件は自由に変更できますので、お客様のお気に召すままお申し付けください。もちろん不在時の再配達も日時の指定が可能ですし、無料です。

 

お客様のライフスタイルに合わせて、必要なときに必要な分だけお使いいただけます。

 

きれい

ラピロスウォーターはこれまでのウォーターサーバーとは異なり、外気をそのままボトル内に取り込なスタイルではなく、専用のやわらかいペットボトル素材のボトルが縮むことにより外気の進入を抑え空気との接触を極力なくすことができました。
更に微量に取り込む外気も無菌エアー導入システム(特許第4113781号)で無菌化に成功しました。
美味しくて安心できる水を楽しんで頂きたいという想いから、開発した独自の技術で常に天然水をいつでもフレッシュ提供できるようになり、ウォーターサーバー内も常に清潔な状態を保てるようになりました。

 

すごい

6種類から選べるスタイリッシュなウォーターサーバーをご用意しました。
これらは従来型より25%の省エネを実現したものです。
ご契約の際はこれらのウォーターサーバーと天然水を各々選んでいただき、1セットになります。
インテリアやあなたのセンスにあわせて、ピッタリのサーバーをお選ください。

 

べんり

@スーパーやデパートで販売されている一般的な2Lの飲料水ボトルは1本約2kgもあります。

家族が多い場合は買い物をする上で、ミネラルウォーターは一番かさばり重量のあるものです。

毎回、水を運ぶのは奥様の重労働だったでしょう。しかし、これからはラピロスウォーターの配達サービスによってそういうこともなくなります。

 

Aたいていの場合、飲料水ボトルは冷蔵庫に収納します。
2Lボトルは大きく、冷蔵庫内のスペースの大部分を占拠してしまいます。
ウォーターサーバーですと、そんな不便さはなく冷蔵庫を有効活用することができます。

 

B備蓄がカンタンに!
ここ最近の風潮として、非常時のために飲料水を備蓄しているご家庭が増ました。この備蓄水も1日に1人3Lのお水が必要といわれています。
これをご家族分、ペットボトルで用意すると大変かさばる上に、賞味期限も気になります。しかし、ラピロスウォーターでは常に飲みながらお水を備蓄できるため大変合理的です。

 

 

安心安全

2011 年3月23日より、東京および関東圏では水道水から乳児の飲用基準を超える放射性ヨウ素が検出されているということが問題になっています。
これについてのお問い合わせもいただきますが、ラピロスウォーター取扱い商品には放射性物質は確認されませんでした。
ピロスウォーターの安全性に関する情報は別途公開しておりますのでご確認ください。