ウォーターサーバー 比較

 

サプリメントinウォーター「MCMの恵み」

MCMの恵みとは

「MCMのめぐみ」は、阿蘇山の麓で採れる天然水をベースに多様な海洋ミネラルサプリを配合したサプリメントウォーターです。ですから「MCMのめぐみ」を飲むことで、水分補給だけではなく、配合されたミネラル成分まで効率よく体内に取り入れることができます。つまり健康促進や美容効果も期待できるということです。

「MCMのめぐみ」は12リットル2本セットで3,800円。1リットル大体150円ちょっとになります。ウォータサーバー料金は、月々たった670円です。しかも、これはメンテナンス料が含まれます

電話1本でお届けにあがります。ぜひ「MCMのめぐみ」で天然水とサプリの効果を体感してみてください。

「MCMのめぐみ」の効果について

 

「MCMのめぐみ」のおいしさの秘密は天然水にあります。不純物を丁寧に取り除いた純度の高い100%天然水を使用しているので、味もクリアですっきりしています。また「MCMのめぐみ」は単なる水分補給ではなく、ミネラルサプリメントとしての役割も持っています。飲料水を「MCMのめぐみ」に変えるだけで、自然にミネラル成分を摂取することができ、健康面でも美容面で効果をもたらしてくれるでしょう。

 

日常生活ではどうしても不足しがちなミネラルを日常的な飲料水でリーズナブルに補給しませんか?
家族全員の健康のために。

 

「MCMのめぐみ」ウォーターサーバーのメンテも万全です

 

ウォーターサーバーはいつでもおいしい水を提供してくれますが、やはりそのためにはメンテナンスの必要です。メンテナンスを怠ると、水がきれいで安全でもサーバーの汚れやさび、カビなどが水に悪く作用してしまうこともあります。少額のメンテナンス料金は必要ですが、年に一度はメンテナンスを行い、サーバーの状態を最良に保ちましょう。

このように100%の純粋な天然水に、海洋ミネラルをたっぷり配合している「MCMのめぐみ」は、毎日飲むだけで、水分補給もミネラル補給もでき、サプリメントとしての効果も持ちますので一石二鳥です。健康に関心の高い人や、美意識の高い人からも絶賛されているMCMのめぐみは、今やナンバーワンの支持率です。