ウォーターサーバー 比較

 

天然水を安全に提供するオーケンウォーター

 

オーケンウォーターは産地で大切に採水された天然水を安全に提供するために特許を複数取得し、他社にはないオリジナルに富んだサーバーを提供しています。

 

 

また、天然水は4種のナチュラルウォーターを採用し、選べるお水として天然水をボトリング。

 

品質の高い天然水を消費者へどう提供するのか、衛生面に配慮し有害物質やウィルスの排除をどうカットするのかと研究をして採用したのがクリーンエアーウォーターサーバーです。

 

安心して飲める安全な天然水にこだわったオーケンウォーターです。

 

 

クリーンエアシステムの魅力とは…

 

お水に最も大切なのは綺麗で安全であることです。

 

また、お水のみならず、使用するウォーターサーバーは長期にわたり利用しますから常に清潔を保つ機能を備えてなければ、折角のお水も台無しになってしまいます。

 

そこでオーケンウォーターはクリーンエアシステムを採用しています。

 

 

この機能は、従来のウォーターサーバーのもつ、給水時に空気や雑菌、カビ・ウイルスの混入といった欠点をカバーした機能です。

 

収縮可能な特殊なボトルは給水のたびに収縮し、空気の混入を最小限に抑えることで、お水を新鮮に保ちます。

 

そして、わずかなに入る空気から雑菌・カビ・ウィルルスといった有害物を排除する為、クリーンエアシステムによる特殊フィルルター機能が備えられています。

 

お水をいつでも、いつまでも綺麗に安全に飲めるようサーバー機能にこだわっています。

 

 

3種ナチュラルミネラルウォーターを最高の状態でお届け

 

天然水の最大の魅力は大自然から育まれるミネラルが豊富に含まれることです。

 

多くの天然水は安全を目指す余りに多分に人工的に処理され、その天然水の魅力を減らしてしまっています。

 

もちろん、お水は安全に飲めることは大切ですが過度な処理は天然水を、ただのお水に変えてしまっていることもあります。

 

そして、それを補う為にミネラルを混ぜるといった加工水も販売されているのも現状です。

 

そこでオーケンウォーターはろ過・過熱処理など、シンプルですが手間をかけた処理方法でミネラルを活かす処理方法を採用しています。

京都『京の都 夢の天然水』、山梨『富士山育ち バナジウムくん』、大分『日田源泉水』、島根『金城の華』のお水を清潔にそして天然水の良さをそのままお届けするのがオーケンウォーターです。

 

 

ボトル ワンウェイ方式でいつでも新品ボトル

 

オーケンウォーターはボトルの再利用しない、ワンウェイ方式を採用しています。

 

それは、いつでも清潔に利用できるよう配慮したからです。

 

採水からボトリングを産地で行い、発送からご自宅までの直接発送も天然水を採水する産地で行っています。

 

これは新鮮なお水を早くご自宅へお届けし、安全・衛生面ともに徹底した管理のもとで行うためです。

 

ボトル容器は女性やお年寄りでも簡単につぶし、丸めることが出来るので各家庭の地域のゴミ出し方法にのっとって捨てることができます。

 

再利用しないボトルは不特定多数の人が利用したボトルではないのでボトルの汚れを気にせず安心してご利用いただけます。