ウォーターサーバー 比較

 

ワンウェイウォーターは安全と衛生面に優れた次世代型サーバー

ワンウェイウォーターは宅配水サービスのウォーターサーバー業者で、4種類の天然水を新鮮で衛生的に楽しめるように努力を重ねています。

 

水は毎日飲むものですから、安全面と衛生面に徹底的にこだわるということからワンウェイウォーターは天然水の品質だけではなく、サーバーの安全面をも強化したのです。

 

採水地から直接宅配される安全で衛生的な水を無菌エアーシステムとワンウェイシステムを採用したウォーターサーバーでいつもよい状態を保って提供するのです。

 

選べる4種類のナチュラルミネラルウォーター

ミネラルウォーターと言っても、天然水をそのままの状態でよさを生かしたナチュラルミネラルウォーターと人工的にミネラル分を含ませるミネラルウォーターの2種類に分けられます。

 

そのうちのナチュラルミネラルウォーターは、天然水がもともと持っているミネラル分をそのままにボトリングした水で、濾過や沈殿や過熱といったシンプルな殺菌処理だけですので、もともと含まれていたミネラル分を残したままでボトリングされているのです。このようにシンプルな殺菌処理で天然水が提供可能なのは、天然水自体の品質がよいと言えるのです。

 

そしてワンウェイウォーターで提供しているのは「日田天寿の水」「富士の銘水 凛」「京の湧水」「恵みの雫 都」の4種類です。4種類のどれもが銘水で有名な場所から採取された品質の良い天然水と言えるでしょう。

 

ワンウェイウォーターは、自然の天然水のすばらしさとそのまま配送してくれ、産地で天然水を飲むような味わいと深い感動を自宅で与えてくれることでしょう。

 

衛生管理に特化、次世代型ウォーターサーバー

ワンウェイウォーターは、天然水を自宅で簡単に楽しむことができるように衛生管理に特化した次世代型のウォーターサーバーを採用しました。宅配された天然水の入ったボトルは封を開けた時から外気の侵入にさらされてしまいます。

 

外気には細菌や雑菌やウィルスなどとはじめとした目に見えな浮遊物が存在していて、中には有害物質なども含まれていることもあります。このような物質が天然水の混入されてしまっては元も子もありません。

 

ワンウェイウォーターのサーバーはボトル内の外気の侵入をギリギリまで抑えて衛生面に配慮しています。

 

その上で、無菌エアーシステムを採用することによってボトルに侵入してしまうわずかな外気をもシステムによってクリーンにしてしまいます。それによって、ボトル内での雑菌や細菌の繁殖などを抑えるのです。

 

そして、使い終わったボトルは小さくつぶせるようにペット樹脂を使っています。小さく畳んでリサイクルごみに出すことが可能なので、環境にも優しい作りとなっています。ボトル自体は使い捨てのワンウェイ方式なので、いつでも新品です。再利用の衛生面の心配などは一切ありません。

 

この素晴らしいウォーターサーバーのレンタル料は半年無料で提供しています。経済性も考えたサーバーと言えるのがワンウェイウォーターのメリットとなっているのです。

 

 

 

ウォーターサーバー

アクアクララ

うるのん

うるのん


>>ランキングベスト10はこちら



赤ちゃん・お子様のいる家に一番人気の『ベビアクア』ウォーターサーバー