ウォーターサーバー 比較

 

 

「置く」から「飾」る感覚のさくらウォーターサーバーへ

さくらウォーターのウォーターサーバーはスタイリッシュなデザインのエコCUBIC。

 

選べるカラーバリエーションは5色の和風の色合いです。インテリアとしても楽しめそうなウォーターサーバーであなたを快適水生活へと誘います。

 

さくらウォーターの特選水について。

天然水は2種類から選ぶことができます。

1、富士のまごころ「桜金天翔水」12L 1875円

「桜金天翔水」は富士山麓の忍野村で採水された水をフィルターで不純物をとり除き、非加熱でボトル詰しました。そのためミネラル成分をこわすことなく、バランスが取れた「桜金天翔水」ができました。バナジウムも44μg含まれており、硬度53はPH7.8の軟水ですので癖がなく、用途の幅も広がります。

 

2、阿蘇の天然水「桜佳」 12L 1780円

「桜佳」は南阿蘇山麓の御船町で採水されたお水から不純物だけをフィルター取り除き、ナチュラルなまま紫外線殺菌で無菌パック。体液に近い弱アルカリ性でPH8.1、硬度88の美味しい水です。

 

さくらウォーターのシステムについて

さくらウォーターのシステムはシンプルです。ウォーターサーバーレンタル無料、水の配送料無料なので好みの水代金だけの支払いです。また、配送は宅配業者が行い、時間指定等にも柔軟に対応しますので忙しい方には便利です。

 

しかも、全国どこでも追加送料等がありません。ウォーターサーバーの無料メンテナンスは2年に一度です。支払方法ははクレジットカードか口座振替のいずれかです。(WEBに限ってはクレジットカードのみ)。

 

またボトルの素材はワンウェイのPET樹脂なので、飲み終わったボトルは資源ゴミとしてリサイクルできます。