ウォーターサーバー 比較

 

2011年度モンドセレクション最高金賞の島根宝の天然水

島根宝の天然水ウォーターサーバーは2011年最高金賞を受賞するほど品質の高いお水を提供しています。

 

この天然水は島根県の金城町に水源をもち、県の8割は森林と降水量の多い土地として最高の天然水ができあがります。

 

大自然の地下をゆっくりと通過しろ過され、多くのミネラルを浸透しながら、ゆっくりと豊富なミネラル分を含有する原水となります。

 

ナトリウム・カリウムなども含むこの天然水は、まろやかな軟水で飲料水の他に赤ちゃんのミルク作りやお料理、繊細なお茶の味わいをひきたてる魅力の天然水です。

 

サーバーレンタルは無料なので天然水のみのお値段でお手軽にはじめられます。そして初回につき、12ルットルを2本がついてきます。

 

 

純天然水

販売される多くの飲料水は人工的な処理がされています。

 

天然水の多くは加熱雑菌処理を行っているため、加熱雑菌処理のしていない島根宝の天然水は純の天然水といえます。

 

それは島根の宝の天然水だからできる非加熱処理です。
自然の花崗岩層のフィルターをゆっくりと長い年月をかけてろ過され良質で安全性の高い原水となるからです。

 

この原水は地下に眠るミネラルを多く含有しており、原水はそれらの有効成分が豊富に含まれています。

 

お年寄りや赤ちゃんも飲める口当たりまろやかな、やわらかい天然水です。

 

また、注目すべきは炭酸水素イオンで全国の天然水のなかでも高い含有量を誇っており健康にも良いと言われています。

 

 

高品質の天然水はの高機能のサーバーで…

島根の宝の天然水は高品質で世界でも認められる美味しい天然水です。

 

2011年にはモンドセレクション最高金賞を受賞した純天然水は、やはり高機能のサーバーで飲むのが一番です。

 

新開発された無菌エアーシステムを備え、使用するたびにウォーターボトル内の空気はクリンフィルターを通過した空気のみ入っていくシステムなので、ボトルへの雑菌などの混入を防ぎ、清潔で衛生的に飲めるウォーターサーバーです。

 

またボトルは不特定多数の使用者のいるリサイクル利用をしないワンウェイ方式の使いきりタイプで更に安心です。

 

 

全国1位含有量、炭酸水素イオンとミネラル成分の魅力

島根宝の天然水は炭酸水素の含有量がトックプラスです。

 

この天然水が採水される金城町は温泉町としてもしられ、お肌が綺麗になると「美人の湯」と呼ばれています。

 

同じ土地の天然水も体を内側から綺麗にするミネラルが多く含まれ体内に摂取することで健康になれる天然水となったのです。

 

また、これが「島根宝の天然水」というわれる由縁です。