ウォーターサーバー 比較

 

簡単にいつでも使える美味しい水!

いつもお料理や飲み物にてがるに使える美味しくて安全なお水を手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?

家庭用浄水機というものが出ていますね。
一度買ってしまえば使い放題のように思えるのですがどうでしょう。実はフィルターを交換したり、中を定期的に清掃したり、意外とメンテナンス費用がかかるものなのです。手間も費用もかかるのは少し考え物ですね。

 

お店でミネラルウオーターを買ったり、配布しているお水をもらってくるのはどうでしょう。なるほど、売っているペットボトルを買えば安全ですが、やはりコストからいってやすくありません。ただでさえ買い物の荷物があるのにくわえて、大量の水を持って帰るのも辛いですよね。

 

配布しているお水も然りです。容器を購入してその容器にお水を入れるというのが大概のシステムですが、その容器が衛生的に保たれているか問題です。
水をもらってきたら1〜2日で使い切ってしまわないといけないので、やはりこれも使い勝手がいいとはいえないですね

 

では、美味しくて安全なお水を手軽に手に入れる方法は・・・

 

ズバリ、宅配水サービスです!

 

しかもただの水ではありません。
なんと、天然水が自宅で楽しめるのです。

 

『株式会社ナチュレ』が提供する宅配水サービス「天の恵み」は、鈴鹿山脈に流れる自然天然水を低価格で提供しています。どれぐらい低価格かというと、なんと1リットルあたり69円!!

 

採取・ろ過・充填・配送までの工程を『株式会社ナチュレ』の自社グループで一貫して行い、コスト削減に努めました。
一番安いペットボトルのお水が500mlで105円していますから、宅配もしてもらえてこのお値段なら断然お得ですよね。

 

また、お水だけではありません。一緒についてくるウオーターサーバーがまたすごいんです。レバーをひねるだけで約5℃の冷水と約80℃の温水がいつでも使えます。普段のお料理だけでなく、コーヒーやお茶、カップラーメンにもほしいときにすぐ使える優れものです。

 

天然水で炊いたご飯に天然水のお茶をかけたお茶づけなどいかがですか?なんだかとっても贅沢な気分になれますね。

 

こちらのウオーターサーバーは、お水の代金とは別にレンタル代として月800円かかりますが、3本以上のボトルを購入すると翌月は一本無料でついてくるので、それでサーバー代分が実質無料になります。

 

天の恵み3ガロンボトルの容量は約11.3リットルです。人間は一日2リットル以上水分を消費しますから、4人家族だと4×2×30で実に240リットルもの飲料水がひと月に必要になります。

 

水は人の体の約70パーセントを占める大事なものです。その水を安全安心な天然水で、しかも安価にまかなえるならこれほどいいことはないですね。