ウォーターサーバー 比較

 

TOKAI 美味しいお水の宅配便

うるのんは、専用ウォーターサーバーと、美味しくて安全な3種類のお水を届けてくれる宅再水サービスです。

 

価格は、スタンダードサーバーのレンタル費が月額800円。宅配水は一番安い「ピュア純水」12Lで995円ととてもリーズナブルです。

 

 

色々選べるうるのんの宅配便ウォーターサーバー

 

うるのんの宅配水サービスで利用できるウォーターサーバーは豊富な種類が用意されています。もっとも一般的なのが、スタンダードタイプのウォーターサーバーです。スタンダードタイプには、床置きタイプと卓上タイプがあります。それぞれ月額800円でレンタル可能です。

スタンダードタイプ以外では、15%の省エネを実現したエコサーバーがあります。こうしたタイプの中からサーバーを選ぶことが出来ます。

 

このウォーターサーバーでは、冷水・温水の両方が利用できます。冷水は約4度から12度程度。温水で約80度から90度程度になります。どちらも用途に合わせて使い分けやすい温度設定になっています。

 

お子さんがいている家庭ではやけどが心配だと思います。こちらのサーバーにはチャイルドロック機能が標準装備されているので安心してご利用いただけます。

 

うるのんの宅配便のミネラルウォーター

TOKAIおいしい水の宅配便-ウォーターサーバー比較
TOKAIうるのんでは、限りなく純水に近い「ピュア純水」、バナジウムを豊富に含んだ静岡採水の「朝霧の滴」、ややバナジウムが少ない代わりにさらに飲みやすくなっている「朝霧の滴マイルド」からお水を選ぶことが出来ます。

 

「朝霧の滴」は、富士山麓の朝霧高原で採水された天然水です。富士山のお水の特徴はバナジウムですが、「朝霧の滴」にも豊富に含まれています。

 

「朝霧の滴」に豊富なバナジウムが含まれているのにはお水の生成過程に秘密があります。バナジウムは富士山の玄武岩層に多く含まれています。雪解け水や雨水が地層にしみこみ、長い年月をかけて玄武岩から溶解し、バナジウムが豊富に含まれた天然水が出来上がるわけです。

 

朝霧の滴には、バナジウムが1リットルあたり150マイクログラム含まれた通常版と、100マイクログラム含まれたマイルド版があります。マイルド版は、バナジウムの量が少ない分、口当たりがマイルドでどなたにも飲んでいただきやすいお水に仕上がっています。

 

 

「朝霧の滴」のほかには、「ピュア純水」が選択できます。「ピュア純水」は、日本の屋根といわれる北アルプスに降り注いだ雪や雨が、自然ろ過されたものを、さらにろ過しています。0.0001ミクロンの超極小孔フィルターでろ過し、極限まで不純物を除去し美しいお水になります。

 

ボトルは安心清潔手間いらずのワンウェイ方式!

一回使い切りのワンウェイ方式を採用しているので、利用後は簡単に潰して捨てるだけ!毎回新しいボトルを使うので常に清潔です。また、ワンウェイ方式ではメンテナンスサイクルの長期化を実現。3年に1回の無料定期交換でサーバーも安心して使い続けられます。

 

 

 

 

 

 

うるのんの口コミ

 

家族みんなに優しいやわらか水

 

赤ちゃんがいるので、安心できる水でミルクを作ってあげたいと思っていました。水道水は塩素や鉛などが心配です。ペットボトルの水はミネラルが多くて赤ちゃんには向きません。何かいいものがないか探していて見つけたのがうるのんです。うるのんのやわらか水は徹底的に不純物を取り除いているので安心、ミネラルが少ないので赤ちゃんにも与えられます。子供に安心なだけでなく、口当たりが柔らかで大人が飲んでもおいしいです。ハーブティーをやわらか水で入れると、ハーブの香りや味をよく楽しめます。ご飯を炊くときに使うとご飯が甘いです。赤ちゃんだけでなく、家族みんなが喜ぶ水です。

 

他社と比べてお水がおいしいです

 

他社のサーバーをいくつか経験したのですが、うるのんのお水の味が最もおいしいと感じています。私が使っていた企業のお水は安全性を追求するあまり、煮沸したお湯を冷ました水のような味気ないものでしたが、うるのんのお水は口の中一杯に豊かな味わいが広がってくれます。オススメの楽しみ方は、大自然の映像や画像を見ながらうるのんのお水を飲むとです。視覚的な効果と相まって、本当に自然豊かな清潔で健康的な気分になれて、心からケアする事ができます。実際うるのんの成分には美容と健康に効果的だといわれている成分も含んでいる為、毎日楽しく飲み続けた結果、私の素肌もうるおいを感じるようになりました。おいしく綺麗になれるうるのんには、本当に感謝しています。

 

コーヒーが美味しく!本当に便利で助かりまくりです!

 

うるのんほど契約してよかったと思った商品はありません。毎朝コーヒーを飲む習慣があるのですが、朝起きるのが苦手な私は、出勤までの時間が無くて容易できない事も度々ありました。電気ケトルではお湯ができるまで時間がかかってしまいますし、ポットは毎日水を入れ替えるのがとても手間です。ですが、うるのんのサーバーはいつも熱いお湯が瞬時に手に入りますし、徹底した品質管理のされたお水とサーバーですから衛生の心配もありません。更に上質なお水から作られたお湯ですから、コーヒーの味もさらにおいしくなりました。味と品質を向上させ、朝の忙しい時間を効率的にしてくれるうるのんはこれからも使い続けようと思っています。

 

うるのんで作るラーメンは美味しいです。

 

私はウォーターサーバーのうるのんを利用しています。とても美味しいので、気に入っています。そしてやはり、お水を配達してくれるのが便利です。ミネラルウォーターを買いに行かなくて済むようになったので、とても楽です。こどもも夫も美味しいといって飲んでいるので、うれしいです。お水として飲む以外には、コーヒーをいれたり、あとはラーメンも作ります。ただのラーメンでも、うるのんのお湯だと美味しく感じます。お水って大切なんだと気が付きました。今度はご飯も炊いてみたいなと思っています。末永くお付き合いしたいと思ってます。